キティちゃん新幹線で移動。

なんと最初の全一両は全てキティちゃんグッズのお店。チラリとみえた運転手さんも女性だった。

荷物置き場もキティちゃんマーク。

私の同僚にキティちゃんファンがいて、彼女にみせたらきっと喜ぶにちがいないなぁと思いながらみていた。


いとことは新神戸で待ち合わせ。

三ノ宮が近い事もあってレストランがあまりなくそれでも彼女がホテルのレストランを予約してくれて、久しぶりの京会席。😍



彼女がかなり痩せていたので驚いてきいたら、別に異常はなく、ただ原因不明の下痢が続いていて、そのためかり痩せてしまったと言う。”成長”を続けている私にとっては羨ましい限り。でも彼女の主治医に久々に診てもらったところ、かなり痩せているのに”かなり痩せていますが何がありましたか?”ではなく、”あー、頑張られたんですね!”って、、、それ、どうよ?と大笑い。彼女も仕方なく、”現実維持に努めます、、”としか返答できなかったと。


あっと言う間に時間は過ぎ、彼女と別れ、ここまできたなら!と蓬莱551の商品を色々と購入して帰路に。


やっぱり思うのは同じ。元気で来年会おうね!だった。