今日は、プチ花金 (今頃はこんな言い方、しないんだろうけど、昭和の遺産です)。


明日からクリスマス休暇。👍

なんでこう、年末になるとみんな、これして、あれお願い、急ぎで、って言ってくるのよ?忙し過ぎて、今朝朝イチの7:30からのミーティングをすっかり忘れていた。😱


さぁ、今日は休み前、頑張っていきましょう!とオンしたら”大丈夫かぁ?”というメールが入っていて、なんで?と思っていたら一度もミーティングをスキップしたことがなかったから何かあったのかと、、でも無事(生きていて😅)よかった!と。まさか、寝坊したとは口が裂けても言えず…いや、マジで暫く落ち込みました。私ってアルツって。


全て用意していたのでスムーズに処理はできたものの、かなり焦り、こんな時に限ってあちこちからあれは、これはどうなったのかとメッセージが入る。あー、もう!


明日は朝一で病院でX線撮影。明後日はヘヤーカットと夕食は外食。翌日はクリスマスの食糧確保。


やっぱ、アメリカでも師走やねぇ、、


昨日の夕食は久々に手巻き寿司。