日頃使っているバッグがそろそろ引退時、、代わりを探そうとネットサーフィンしていたら、気に入ったバッグが見つかった👍



ただUSサイトは、”購入できません”と表示されている。

カナダサイトで調べてみたら、在庫があるよう。ただ問題は、アメリカへの発送は不可。カナダ国内だけになる。


こうなれば必殺裏技、義姉宅まで送ってもらい、カナダに今度行った時に引き取ろうと閃き、義姉に連絡した。義姉は、”$20のディスカウントがあるからそれを使って私が購入するから”、と手続きをしてくれたけど何らかの理由で支払い画面に進めない。


私がディスカウントなしで試したら、上手くいきそう。👍最後の支払い完了をクリックする段階で、バッグの大きさを確認していないことにはたと気づいた。😅大きさを確認するために参考になるような大きさのバッグを、と思いクローゼットを開けたら、これ↓が目に入った。



似たようなデザイン。あれ?😱😅持ってるやん!

私って、アルツ?かなり、危ない?


義姉に慌てて、”同じようなの持ってました、、お騒がせしました”、とメッセージを送ったら、”私も同じことよくしているわ”と返信が返ってきた。


もうちょっとでダブり、無駄な出費をするところだった。