なんだかランチを食べ過ぎたみたい。

夕食、スキップしたいなぁ..なんてことはできない。

重いものは食べたくないけと、あっさりしたものが食べたという相方。


で、思いついたのが、フレッシュロール。

ライスペーパーを使ったものの、なかなかレストランのようにきっちり、きっかり巻けない😥。キツく巻こうとするとライスペーパーが破れそうになる。

ライスペーパーの中身は、きゅうり、にんじん、カニカマ、レタス、そして香菜(コリアンダー)。ベジタリアン巻き。スイートチリソースをつけて食べた。カロリーもそれほどないし、ヘルシーといやーヘルシーな夕食。火も使わないし、暑い日にはいいかも。


この間のamazon プライムデーで買ったFitbit charge5。定価の30%オフ。👍



それまで使っていたのは下のGarmin vivo4 。なんせ2016年に買ったもので、厚さがかなりある。それ以外は問題なく作動しているものの、セーターやシャツを着るたびに引っかかる。さらに表示スクリーンが長いので私の手首にはどうも座りが悪い。なので薄いタイプを探していた。厚さはGarmin の約1/2。だけど、消費カロリーやステップ数にGarmin と Fitbit では違いがある。一体どっちが正確な数値なの?😅 


あと、通知設定を何度も繰り返してもアラームや通知がない😮‍💨。困ったなぁ。代わりに、Garmin watch が隣でビービー鳴ってるわ。