今日は、すんごい暴風雨。🌨️💨

ガンガン強風が吹きさらに雨。

仕事中に、一瞬電源が落ち、さらにインターネットも落ちる、💦😱。通常なら、今頃は春ー🌸🌸🌸!で、雲ひとつない青空が広がり、桜も見頃を遠に過ぎているはず。


なのに寒っ!フリース着いの、フットウオーマーまで点けの、さらに膝かけ。いったいどうなってんだか。こんな日は、鍋!と言いたいとこが、ピザが食べたいと。はい?


冷凍ピザに、トマト、ガーリック、黄色のピーマン、玉ねぎを加えバージョンアップ。出来上がりがこれ。



いやー、簡単な夕食。👍


だけどトマトやらピーマン、ガーリック、玉ねぎを加えなければ、あまり美味しくなかったかも。


ちょっと手を加えるだけで、美味しく栄養バランスもアップ。こうやって私は、冷凍ピザを利用する。