こんばんは真顔




成績票の返却から一夜明け、どうやら校内には順位表なるものが貼り出された模様不安


『成績票(中間テスト・順位)』こんばんはとうとう…はじめての中間テストの順位票が返ってきましたどうぞ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓※数学は2つの試験の平均点ですクラス平均しかわからなか…リンクameblo.jp





我が家の娘ショボーンは残念ながら、母さんが設定した条件にはクリア出来なかったものの、とりあえず3項目数学・理科の50位以内と総合成績100位以内)のランクインは果たしましたショボーン





所属クラスと名前と点数

※因みに特進的クラス4クラス(約160名)普通的クラス4クラス(約160名)デス。うちの娘は普通的クラスに所属。




これらがわかる状態で貼り出されたようなのですが





当然、1位🥇の生徒の成績を確認してきた娘ムキー





打倒❗️

○○さん‼️





と、クラスの友達と誓ったようで





鼻息荒く帰宅しましたムキーダッシュダッシュ

(日能研時代に散々序列をつけられていたせいか、“順位”というものに敏感な娘ムキーでも忘れてはいけない注意それはイチ学校の中の序列であるということをちょっと不満






メラメラ炎炎燃えている娘ムキー





そこで私は、その火が絶えないうちに、本日案内が来たばかりの夏期講習(学校で行う講座デス)のお知らせを娘キョロキョロに見せ





早速、理科以外の講座を申し込んでおきましたよ、母さんはちゅーラブラブ

(こういう仕事は早いんです、ワタシちゅーラブラブ





去年の夏よりはだいぶゆるいハズちゅーラブラブ

(日能研の夏期講習に比べれば屁でもございませんよねちゅーラブラブ





なんだかん





結局勉強って休めないね、娘びっくりアセアセアセアセ


因みにここ最近、第二の家🏠、通っていた日能研へ何度か出向いている娘ニコニコなんですが、先生に「夏休みに自習室を使ってイイヨニヤリ」と言われたみたいで、今から張り切っていますお願いキラキラキラキラお友達と行く予定みたいデスニコニコ


ニコニコが教わっていた先生たちはもう居ませんが、他の先生たちには会えると思うので、ちゃっかり質問をして来させるつもりデスニヒヒ⇦日特などでお世話になった先生がいるはずなので、娘ニコニコの事は覚えているハズ…


以前、国語の先生は「中学の英語も少し教えてあげられるから、わからなかったら聞きにおいでニヤリ」と仰っていました泣き笑い有り難く利用させていただきますちゅーラブラブラブラブ