こんばんは真顔





とうとう…





はじめての中間テストの順位票が返ってきました不安





どうぞキメてる↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓






























※数学は2つの試験の平均点です







クラス平均しかわからなかったので、全体平均をはじめて知りましたがちょっと不満





やはり、特進的コースの生徒達が点数を引き上げているのか

※ここで言う“特進的コース”とは東大・医科コースのこと





クラス平均では上回っていた娘キョロキョロ英語の成績も平均以下にガーンもやもや





その結果、日能研ではほとんど取ったことのない偏差値にチーン

(40台にはビックリゲローみんな英語が出来るのねチーン魂魂





これからの追い上げに期待したいと思っています笑い泣き泣






そして、このテスト結果によるご褒美は真顔







はい





5教科全部50位以内

数学理科だけはクリアしたけど…





残念〜笑い泣きもやもや





総合成績30位以内

はぁ、学力推移調査からの転落…





残念〜笑い泣きもやもやもやもやもやもや




ちょっとキビシイ条件だったかな…

でも、目標は高い方がイイよな…   by母さん





ということで、またの機会にちゅー

娘よショボーンお待ちしておりますウインク





ってなワケで





ガンバレ筋肉ガーン