こんばんは真顔




いよいよ明後日




ニコの学校でも中間テストが始まりますキメてる




今日娘びっくりから




中間テストの各教科50位以内と

トータル(総合)100位にランクインすると

おそらく順位の貼り出しがあるよ爆笑




と報告を受けましたあんぐり





そこでワタクシ母さんは





ある条件を満たした場合に褒美を授けてやるキメてると提案




そのある条件とは…




5教科全部の50位以内ランクイン

※1教科でもランクインしない場合はダメです。苦手教科のある娘びっくりにはなかなか大変ダヨちゅー




若しくは




トータル(総合)30位以内

※100位以内はもちろん当たり前ちゅー





で、ボーナスコインたち小遣いをあげるちゅー

両方達成ならスゴいよねあんぐり





というものちゅー

※金額はナイショニヒヒ





毎月定額の小遣いしかもらえない(ウチ基準の小遣いしかあげていないんですぅちゅーお願いからすればこれは嬉しいハズちゅー





お願い俄然ヤル気を出してます筋肉笑い

⚠︎本当はこんなんで釣るのも如何なものなんですが真顔





最初の中間テスト





母さんも奮発しちゃうよ〜ニヒヒ笑い笑い

※因みに兄さんにも条件(今回の中間テストは8科目700点以上/800点満点中)をクリアした場合、ボーナス支給を約束していますが、なかなか壁は高いようで貰えた試しがありません笑い泣き

そして我が家は、兄妹どちらかがその基準を達成すれば2人ともにボーナス支給するという事にしてあげていますウインク

(例えば、兄さんが基準をクリアしたら兄さんに支給する金額と同じ額を妹にも支給する)

テスト期間中、お互いにテレビなどの誘惑を我慢しあったりしているのでデレデレ





さぁ、今日もテスト勉強頑張ってキメてるキラキラ