こんばんは真顔





今日でやっと中間テストが終わった娘ニコニコ

(因みに、学期末試験は夏休み明けすぐゲッソリ夏休みも休ませる気はない学校デスチーン





本日は理科英語





ニコニコ






思いの外簡単だった(?)チュールンルン

(『特に理科がチョー簡単』だってあんぐりホントかな…真顔





と生意気なコトを言っていましたが

(そういう時はきっとみんなも出来ている凝視





さてどうなんでしょうかちょっと不満!?





明日は採点日で学校はお休みデスお願いキラキラ





中間テストの結果、楽しみにしているゾニヒヒ

(ご褒美もらえるとイイね指差し『ニンジン大作戦』こんばんはいよいよ明後日娘の学校でも中間テストが始まります今日娘から中間テストの各教科50位以内とトータル(総合)100位にランクインするとおそらく順位の貼り…リンクameblo.jp