リリカドールの普通な?日常 -17ページ目

ゴールデンウィーク

こんばんはリリカドールです。
すっかりと終わりましたが
ゴールデンウィークの事です。
5/2仕事おわり、いい加減におわらせないと行けないと言うことで、

まずはここへ
なにわなんとかめぐりの再開です

これも買ってきましたが、本当に平野区の地図が中にあった
その後天王寺へ移動して




大阪市立美術館とあべのハルカス美術館のはしごです。

丁度行った時、トートバッグ入ってきたんですよで、買ってしまいました。
あべのハルカス美術館の方は何も買ってないけど(-_-)

そして、北海道展でつけ麺食べて
その日は終りました。
そして、5/5は恒例行事化してきた

スーパーロボット魂大阪春の陣へ
今回体調が完全じゃないときに行ったので
途中でバテた(>_<)
原因は、まさかの3曲目?が遠藤正明の勇者王誕生
そして、ラストブロックの初めが、福山芳樹のキングレイザー\(^o^)/
でも、あの変なダンスの曲聴けたし
(バラードバージョンにあの踊りは合わないと思うが)
生で水木一郎がJAMの曲歌ったの、初めて見れたし
今年もいろいろと楽しかったです。
皆さんありがとうございました&来年も楽しみにしています。

という感じのゴールデンウィークでした。
そうそう、発売日(5/2)に買うの忘れ
スーパーロボット魂大阪春の陣行く前に本屋さんで

もう、買いましたよ!ENDRECHERIで
オリコンもアルバム1位だったみたいで
16日ライブ楽しみですよ!
(フェスティバルホール探してるけど、譲りますがいないね。まあ、全滅してないだけ、感謝ですね。)

みなさんにいいことありますように

今週は土曜日は高山しのぶ先生のサイン会
日曜日は東大阪市民ふれあい祭り
楽しみですね
いい加減にENDRECHERIとfhanaのアルバム聞かないといけないが

少し前の話

こんにちはリリカドールです
少し前というか、25日とある所へ

羽生結弦展が、大阪高島屋に
我慢出来ずに、初日に行った人です。
せいめいの衣装見れたのが、よかったよ!

欲しいグッズ写真集だけのはずが、ポストカードとクリアファイルも買いました。
最近のフィギュアスケートは羽生選手と宇野選手ぐらいですかね?
女子は興味ないですショボーン
その前に近鉄あべのハルカス本店で

スープカレー、近鉄本店限定肉バージョン
今週と来週ある北海道催事
北海道催事と言えば、ラーメンですが
ラーメンは第2週目の方がいいな
美味しいでしたよ、特製スパイス入れすぎて暑かったけど

今日で4月が終わり、来月は毎年恒例行事
スーパーロボット魂大阪春の陣です
後は16日のENDRECHERIのライブ(フェスティバルホールは、一般でも取れなかった)

まあ、ENDRECHERIは全滅してないだけ、よかったと思うしかないですね。

来月は大阪市立美術館と、毎特別展行ってるあべのハルカス美術館も予定では5/2か5に行くので、金券ショップでゲット

出来ればこれも行けたらいいな

来月行くつもりで、ついでに二条城も行くか
そこへENDRECHERIライブ来たから、最終的に二条城は今年中は金額そのままのはずなので、秋にまわして、これだけの為に、京都行く事になりました。

やっぱり、みたい特別展は行きたいので

皆さんにいいことありますように

来月の予定
5/5スーパーロボット魂大阪春の陣
5/12高山しのぶ先生のサイン会(1回目)
5/16ENDRECHERIライブ

同目的の皆さんよろしくお願いします。
また、アメブロ、mixi、Twitterは同じペンネームです。

密かに羽生結弦展は、大阪高島屋か京都高島屋でもう一度行こうと企み中です。


今日のモデル

こんにちわ、リリカドールです。
今日は時期的にこれですかね?

かしわもち
そして

なかなか、うまいごと出来たかな?

皆さんにいいことありますように