ゴールデンウィーク
こんばんはリリカドールです。

すっかりと終わりましたが
ゴールデンウィークの事です。
5/2仕事おわり、いい加減におわらせないと行けないと言うことで、

まずはここへ
なにわなんとかめぐりの再開です
その後天王寺へ移動して
あべのハルカス美術館の方は何も買ってないけど(-_-)
その日は終りました。
そして、5/5は恒例行事化してきた
今回体調が完全じゃないときに行ったので
途中でバテた(>_<)
原因は、まさかの3曲目?が遠藤正明の勇者王誕生
そして、ラストブロックの初めが、福山芳樹のキングレイザー\(^o^)/
でも、あの変なダンスの曲聴けたし
(バラードバージョンにあの踊りは合わないと思うが)
生で水木一郎がJAMの曲歌ったの、初めて見れたし
今年もいろいろと楽しかったです。
皆さんありがとうございました&来年も楽しみにしています。
という感じのゴールデンウィークでした。
そうそう、発売日(5/2)に買うの忘れ
スーパーロボット魂大阪春の陣行く前に本屋さんで
オリコンもアルバム1位だったみたいで
16日ライブ楽しみですよ!
(フェスティバルホール探してるけど、譲りますがいないね。まあ、全滅してないだけ、感謝ですね。)
みなさんにいいことありますように
今週は土曜日は高山しのぶ先生のサイン会
日曜日は東大阪市民ふれあい祭り
楽しみですね
いい加減にENDRECHERIとfhanaのアルバム聞かないといけないが








