今日、我が家にやってきた新入り![]()
その名もコアヒートくんです![]()
![]()
行きつけのヨドバシでおととい購入しました![]()
一体これは何かっていうと、
「遠赤外線電気暖房機」ってやつだそうで・・・
電源をいれるだけで、1、2分もかからないうちに
ポカポカ体があったまってくるんです。
これで部屋全体が温まるわけではないんだけど、
体に吸収されやすい遠赤外線の効果のおかげで
寒くない!不思議!
なんて優秀なんでしょう
北国と違って、関東の冬は極寒ってわけじゃないので、
エアコン+コアヒートで乗り切りますよ。
実は、最近寒くて布団の中で耐え忍んでいたのです![]()
![]()
が、
そんな生活とはおさらばって感じです。
ほとんど動かない私に、多少動きがでてきました![]()
コアヒートは、
今年買って良かったものランキングの中でも上位にランクイン
だな~
(※もちろん自分のランキング)
ちなみに去年はティファールが1位です('-^*)/
ズボラな私は便利な家電が大好き![]()
