今日、我が家にやってきた新入り!!


コアヒート

その名もコアヒートくんですニコニコアップ

行きつけのヨドバシでおととい購入しました音譜



一体これは何かっていうと、

「遠赤外線電気暖房機」ってやつだそうで・・・


電源をいれるだけで、1、2分もかからないうちに

ポカポカ体があったまってくるんです。


これで部屋全体が温まるわけではないんだけど、

体に吸収されやすい遠赤外線の効果のおかげで

寒くない!不思議!


なんて優秀なんでしょうwハート☆



北国と違って、関東の冬は極寒ってわけじゃないので、

エアコン+コアヒートで乗り切りますよ。


実は、最近寒くて布団の中で耐え忍んでいたのですあせるあせる

が、

そんな生活とはおさらばって感じです。

ほとんど動かない私に、多少動きがでてきましたDASH!



コアヒートは、

今年買って良かったものランキングの中でも上位にランクイン

だな~

(※もちろん自分のランキング)


ちなみに去年はティファールが1位です('-^*)/


ズボラな私は便利な家電が大好き笑い