ただいま☆仕事終わりました~ シャワーをさっと浴びて、やっとソファーでくつろぎ始めたとこです。 今日も12時間以上の勤務。 でも病棟はわりと落ち着いてて、記録も早く終わったので たまってた仕事を頑張ってきました う~ん、今日もエライ これからちょっとネットタイムです。 明るくならないうちに寝たいな。