仕事終わりました~ダッシュ


シャワーをさっと浴びて、やっとソファーでくつろぎ始めたとこです。


今日も12時間以上の勤務。

でも病棟はわりと落ち着いてて、記録も早く終わったので

たまってた仕事を頑張ってきました!!


う~ん、今日もエライうれしいアップ


これからちょっとネットタイムです。

明るくならないうちに寝たいな。