5月4日のつぶやき(お楽しみの反動) | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんばんは

こえのブログ 
令和初となります。

今夜もどうぞ
お付き合いくださいませ。


長い長いと思っていてお休みも
残りわずかとなってしまいましたね。

皆様はゴールデンウィークを
満喫されましたでしょうか。

私 今回は
大きな旅行などのイベントは
なかったんですけれども

日々小さなお楽しみ事を
沢山詰め込んだ有意義なお休みを
過ごさせていただいております。

特に昨日は
随分前から心待ちにしていた
素敵なイベントに
参加することができました。

指折り数えて
待っていたお楽しみでしたので

もうワクワクしながら
時間を過ごして参りました。

すごーく思い出に残る素晴らしい
イベントとなったんですけれども


その何倍も今 寂しさを感じて
今夜はしょげた時間を
過ごしております。

お楽しみ 幸せな時間が
大きければ大きいほど
その反動も大きいんですね。

もう次にこんなイベントを
迎えられるのはいつのことなんだろう。

何かね心の中にポカーンと
穴が開いてしまったような
そんな状態の夜を過ごしております。

でも胸に刻まれた思い出というのが
私のこれからのパワーの源に
なってくれるんだろうと考えています。

週明けからは
怒涛の忙しさが待っておりまして

本当これから6月の中旬頃までは
頑張り続けなくてはいけない
状況が続きます。


そのためにも
この10日間という休暇は
とても意味のあるものでしたし

昨日のお楽しみイベントというのは 
私にとって本当に心の栄養となる
素晴らしい時間を
頂戴したと思っております。

全てのことに感謝ですよね。

欲張り出したらきりがありません。
与えられたことを心から喜んで
次に進んで行けたらいいなと思っております。

皆様も残り2日
お楽しみを心から満喫してくださいませ。

それではまたここで
お目にかかりましょう。

またね。