50代 カジュアルコーデ✨4.27 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 コーディネート✨

今日から10連休なのですが...
どうしても済ませたい仕事があって
午前中は職場に行って参りました🎵

午後からは陶芸教室なので
ジーンズコーデに。

雨に負けないように
ビタミンカラーのニットをね。

かなり薄手のニットなので
カーディガンをプラスしました。

お教室では
これにエプロン着用です。

しかーし 何? この寒さ💦
冬に逆戻りかと思ったわ😢

このお休み中に
片付けようと思っていたヒーターは
もう少し待機となりした😅

お洋服もしまいこむことができず
あれもこれも....で溢れてます😱

ハンガーが足りなくなりそう😰

陶芸教室では
全身で粘土をこねて来ましたから
お腹すいちゃった💦

早く帰って
ご飯の支度しよう➰

素敵な連休をお過ごしくださいね💕

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #カジュアルコーデ #陶芸教室 #GW