50代 ビジネスカジュアル✨3.15 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



50代 ビジネスカジュアル✨

今日のアフターファイブは
理事の名代で参加する集いがあるんです。

フォーマルな必要はなくても
きちんと感は出さなくちゃ...と。

こんな時にブレザーは重宝ですね。
気張りすぎず崩れすぎず
程良いビジネス感。

ストッキングは
黒でなくベージュをチョイス。

ワンピースはハイウエストの
カシュクールデザインで
紺に黒のリボンで大人可愛い💕

インナードレスは
胸元だけワンピースと共布なので
自然に胸のラインをカバー。

カシュクールって
ひとつ間違えるとセクシーに
なり過ぎてしまいますから
これは嬉しいセットでした🎵

ダイエット詐欺ではないですけれど
なかなか思うように体重は落ちず
薄着になる季節を目前に
かなーり焦っている私😅

んー さすがに
50代も半ばを過ぎますと
代謝がかなーり落ちて
痩せにくくなってますよね😢

まぁ、、無理せず
地道に頑張って参りますわ。

さぁ今日も
お仕事頑張りましょ✨

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #大人可愛い  #花粉症 #ワンピースコーデ #紺ブレは重宝 #アフターファイブ