50代 ビジネスカジュアル✨3.14 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



50代 ビジネスカジュアル✨

白いオックスフォードの
ボタンダウンシャツに
白地に紺ラインのスクールセーター。

紺のロングチノスカート。
白ソックスに白スニーカー。

シンプルすぎるくらいシンプル(笑)
こんな日は髪も巻かずナチュラルに。

ここで少し愚痴らせてね。
人のことを悪く言うのはキライ。

でもね...仕事として
お金をもらっているのであれば
言葉遣いくらいは学んで欲しい。

こちらから電話をしたなら
まだ我慢もしますけれど

忙しい時に勝手に電話をしてきて
敬語も使えないなんて
失礼すぎると思うの。

人手不足なのかもしれませんけど
顔の見えない電話での会話だからこそ
きちんと受け答えが出来なくちゃ
セールスにならないでしょ?

コールセンターのアルバイト
アウトバウンドって
かなり時給が良いのよね。

企業さん... お金ドブに捨ててますよ。
(かなーり大手企業さんでした)

さっきかかってきた電話で
すごーく不快になったので
ここで毒を吐いちゃった。

ごめんなさーい。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #大人可愛い  #花粉症 #シンプルコーデ