2019.2.17のつぶやき | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんばんは

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は昨日 お約束していてお友達に
見事フラレてしまいまして
独り寂しく過ごしておりましたけれど

カフェに行って
読みたかった本を開いたり

お部屋でウトウト
お昼寝をしたりして
のんびり過ごすことができましたから

まぁ 結果オーライって
思うことにしました。

今日は朝から末息子と外出しまして

一緒に買い物を楽しんだり
美味しいランチを食べたり
カラオケで思いっきり弾けたりして

かなーり楽しい1日を過ごして参りました。

おかげで今 喉が痛いです💦

夕食も終わって
お風呂にも入って
今は独りで
まったりタイムを過ごしています。


そう言えば 昨日遅くに
「初めての声のブログを聞いたよ」って
お友だちからメッセージを頂戴しまして

「ローカルFMのパーソナリティみたいだったよ」
って言って頂いて
何だかすごく照れくさかったです💦

昔から私の声ってアニメ声とか
エロ声なんて言われることが多くあるんですよ。

現在は業務で
会議とかイベントの司会をさせて頂くことが
結構あるんですけれど
そういう時は 仕事スイッチが入りますから
割とシャキッと話をしているつもりなんですけれど

普段はこんな感じで
デロデロまったりな感じでお話ししていますよ。

お耳障りでなければこの声のブログで


これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

また明日からは
新しい1週間のスタートです。

今夜はなるべく早くお休みになって
明日の朝 元気にお目覚めなってくださいね。

私もまた明日から頑張ります!

それではまたここで
お目にかかれればと思います。

おやすみなさい。