50代コーデ✨1.26 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代コーデ

昨日は休みでしたけど
書類を取りに職場へgo‼

休みの日でも
イベントの準備で
頭の中はオフにならないの。

だって構想を練るのって
本当に楽しいのだもの🎵

私が楽しまなくちゃ
楽しんでもらえるものは作れない。

でも独りよがりになってはいけないから
信頼できる方に企画のご相談。

さすが!なアドバイスを受けて
またまた練り直ししてます。

で、、、昨日は
ビジネスカジュアルではないですが
オフの日も 全く変わらない(笑)

下半身デブのくせに
タイトなパンツをブーツイン👢

ニットに細身のジャケット...と
シンプルなコーデ。

コートのグレー以外はblack❗

このパンツ
スルッと履けていたはずが
現在はかなーり無理矢理に
お肉を詰め込んで履いてる状態😱

息子にも
「肉がたるんでるじゃん」と
またまたダメ出しくらいましたしね😰

さぁて
今日は美容室に行きますよ✨
髪をどれくらい短くするか...
うーん まだ迷い中ー🌀

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #ブラックコーデ