50代 ビジネスカジュアル✨1.25 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



50代 ビジネスカジュアル✨

今日は地味?(笑)

ネイビーのミモレ丈フレアースカートに
オーソドックスな白シャツ
チャコールグレーのカーディガン。

マフラーもPコートもグレー。

くるぶしの怪我はふさがりましたけど
用心して今週はパンプスを封印。
チャコールグレーのブーツに。

何の捻りもない
無難なコーデとなりましたね😅

私的には学校の先生のイメージ😆

今週の業務も今日でおしまい。

今日は朝から内職的な(笑)
かなり地味な作業をしていますよ。

あー コーデだけでなく
今日の私は地味がテーマなのね~

でもこの作業は
後に皆さんを笑顔にするための準備✨

うふ❤️ そう思えば楽しい💕

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #地味コーデ