50代 ビジネスカジュアル✨1.22 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今日は午前・午後と
打合せが続きましたので
一応ジャケット着用。

 、、、とは言え
スカートはかなり遊んでますね😅

スウェード調のフリンジスカートに
お袖の広がったカットソー。

ジャケットはカラーが細身の
テーラードを。

スカートのイメージから
ブーツはジョッキータイプに。

中央上の写真
かなり細身に写ってますけど
実際はこんなに細くないです💦

2倍まではありませんけど
1.5倍くらいはあるかも😅

細身加工しなくても
細く見える角度ってあるんですよね😆
是非お試しあれ(笑)

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #ジャケットコーデ #フリンジスカート #ジョッキーブーツ