だからお願い | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



寒くて寒くて
背中を丸めて歩きそうになるけれど

そんな時ほど
背筋を伸ばして颯爽と歩きたいの

不安で不安で
泣きそうになる時ほど
飛びきりの笑顔で過ごしたいし

寂しくて切なくて
潰れそうになる時ほど
鼻歌歌って明るく振る舞いたいわ

意地っ張り
見栄っ張り

でもそれは人様に対してじゃなく
自分自身に張り合ってのこと

負けるもんかって
力いっぱい踏ん張ってるの

無理するなと言われるけれど
これが私なんだから仕方ない

だからお願い
たまにでいいの

なーんにも言わず
ギュッと抱き締めて
優しく頭を撫でてね

ただそれだけで
また頑張れるから

#意地っ張り #見栄っ張り #頑張れる #踏ん張ってる #抱き締めて #ハグ #お願い #これが私だからは