今日の息子のお弁当 6/19 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱




おはようございます✨

梅雨の晴れ間
お日様が嬉しい横須賀の朝ですよ☀

昨日は近畿地方の皆様にとって
本当に恐い思いなさった1日でしたね😢

関西にはたくさんのお友だちがいますから
地震速報を観た瞬間に
皆さんの顔が浮かんで体が震え
LINEなどで安全が確認できた時は
ホッとして涙が溢れました😭

どうかどうか
このまま何も起こりませんように。
皆さんが不安から落ち着けますように✨

そんなことがあったからか
昨夜は1時間毎に目が覚めて
寝ている間もずっと
リアルな夢を見ていたものですから

早めに起床したものの頭が働かず
身体が重くて怠い💦
(体重はいつも重いですけどね)

そんなわけで
今朝はおかずに悩まなくて済む
ドーンとステーキ弁当。

お肉の下に野菜を敷き詰めて
簡単に完成です❗

今日は午前中に理事と打ち合わせ
午後は行政関係の総会に出席なので
ダラダラしてはいられません💨

大好きな苦い苦いコーヒー飲んで
しっかり身体を起こさなくちゃ⤴

きっと素敵な1日が待っています💕
笑顔一杯に参りましょうね☺



#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 #苦いコーヒーが好き #ステーキ弁当 #眠くて怠い