今日の息子のお弁当 6/18 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱




おはようございます✨

月曜日が来ちゃいましたね💦
また5日間しっかりお仕事しなくちゃね❗

土曜日は息子が卒業した高校の文化祭に
後輩委員さんからお招き頂いたので
PTAブースに差し入れ持って
お邪魔して参りました🎵

まだ3ヶ月しか過ぎてませんのに
学校で皆と活動していたのが
すごーく遠いことのように感じられて
少し寂しいような気がしましたよ😰

昨日の日曜日は
素敵なイベントのお手伝いのため
丸の内におりましたよー💞

素敵な参加者の皆様と
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

出逢いに感謝❤

夜には我が家で
ちょっとややこしいハプニング発生💦

これは2週間ほど前に
プロローグがありまして
その続編のような出来事。

んーーー 数年前までなら
きっと心穏やかでいられないような
ちょっとドカーンな内容でしたけど

サラリと対応している
今の自分にちょっとビックリ👀

嫌な気分ではありますけれど
そんなこと引きずっていたくない❗
気持ち切り替えて楽しく参りまーす。

だって今日もきっと
素敵な1日が待っていますから💕

皆様も元気に明るく
笑顔で1週間をスタートさせて下さいね❤

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀