今日の息子のお弁当 5/15 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱

おはようございます☀

豚ヒレを
カツにしようと思っていたはずが
何だかすごーく面倒になって
ただのソテーにしてしまった朝です😆

良いのだ良いのだ
頑張り過ぎなくて良いのだーと
自己擁護(笑)

お弁当作りって
肩に力を入れると疲れちゃう。

インスタ映えするようは
オシャレで芸術的なお弁当...
スゴいなぁと拝見してますけど

私... あれ続けられません❗

私のお弁当は
昭和の臭いがプンプンするような
絵にならないお弁当ですけど😅

息子はそんなお弁当が好きだって
残さず食べてきてくれるので
それを励みに作り続けてますよ🎵

お弁当作り歴
気がつけば30年を越えましたもん😵

子どもたちが小さい頃は
キャラ弁のようなものも作りましたし
次男が球児だった頃は
超ドカベンとお握りを作り続けました。

そんな自分の記録を残したくて
まだblogなんてない
ホームページの時代に
お弁当写真を公開するようになったんです📷

娘が中学生の頃かな
コンビニのお弁当を食べたい‼
ママのお弁当ばっかり嫌だ‼
って言われて
かなーりショックを受けたことも(苦笑)

でも...後にね
コンビニ弁当屋食べてみて
「しまった!」と思ったけど
謝るのが悔しくて言えなかったと
娘から聞かされました😆

そんなことも
今では懐かしい想い出💞

あとどれくらい
作るのかはわかりませんけど
絵にならない昭和弁当でも(笑)
愛情をたっぷり詰め込んで
お母ちゃんは作り続けますよ❤

そーんなことを
ちょっとつぶやいてみたくなって✨

さー 今日も忙しいぞ‼
背筋伸ばして頑張りまーす🎵

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #わっぱ弁当 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀

via ママンの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd