今日の息子のお弁当 5/14 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱

おはようございます✨

雨が止んで
波の音だけが聞こえてくる
穏やかな朝の時間。

いつも月曜日の朝は
慌ただしいはずなのですけど
今朝は既にコーヒータイム☕

末息子が大学入学して
アルバイトも始まって

生活の時間割りが
大きく変化しましたから
慣れるまでは戸惑いましたけれど
独り時間が長くなったお陰で
時間と心に余裕ができたんですよ✨

........とは言え
週明けの仕事が忙しいのは
少しも変わりませんから💦

今朝は早めに出勤して
チャッチャと終わらせなくちゃ💨

今日も素敵な笑顔で
たくさんの幸せを引き寄せちゃいましょ💕


#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #わっぱ弁当 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀

via ママンの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd