今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🍱


息子も私も今日が仕事納め✨
...と言うわけで
無事に今年のお弁当作りもおしまい✌


1年間お疲れ様でした... 私(笑)

また来年も頑張るからね🎵


その前に、、、
年末からずーっと
息子の彼女が滞在するらしくて
お弁当作りより大変になるわね😱💦

あはは、、母に休みはない😅


#お弁当 #息子 #高校生 #社会人 #ランチ #手作り #仕事納め #今年最後 #年末年始 #お疲れ様 #鶏天 #スープジャー #ジャーポット