関内「真砂茶寮」にて | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

関内「真砂茶寮」にて

先週末の忘年会で
美味しく頂いて参りました❤

梅酒で始めて
その後はワインを堪能💕

デザートの草餅
とってもオシャレでしたのに
撮り忘れちゃいました😅

二次会のバーでは
女性は私だけってことでのお気遣い
MOEを開けて頂きましたよ🎵

ここでは撮影もせず
素敵なママさんとおしゃべり💞

うふ❤ 幸せな夜でした✨

#関内 #真砂茶寮 #ミシュラン #忘年会 #バー #MOE #ワイン #梅酒