昨日のランチと夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨日のランチと夕食🎵

こんにちは👋😃
黄金週間の始まりは良いお天気❤

私は可愛いお友だちとの待ち合わせで
有楽町に向かう電車の中ですよー🚃💨

お隣の席に可愛いメンズ君が座って
それだけで少しお得気分🎵(笑)


さてさて昨日は
横浜での会議がありまして
早めにオフィスを出て
お友だちとランチ🍴

韓国料理店のランチメニュー
ビビンバとチヂミ
これにスープとキムチ&サラダで
なんとなんと880円❗❗

税込みでも1000円で
お釣りが来ちゃいましたー👀‼
これはお得💕

しかーし
こんなに食べたものだから
会議は眠気との闘い💦💦

総会資料(案)の読み上げなんて
もう眠りへの呪文にしか聞こえない😅

何とか闘いに負けることなく
無事に会議を乗りきって(笑)

帰りは少し寄り道。
5駅だけ足を延ばして
お友だちのbarに立ち寄って
梅酒を1杯だけ頂いて帰宅しましたよ🚃💨

自宅到着は21時!!
主人の帰宅までの30分弱で
何とか食事の支度を終えました~😆✌

私、、、人生楽しんでるな~🎵(笑)

さぁー 週末も楽しみますよ~🎵🎵

皆様も
素敵な黄金週間をお過ごしくださいね😉

#ゴールデンウィーク#会議#横浜
#ランチ#韓国料理#ビビンバ#チヂミ
#bar#梅酒#夕飯#夕食#晩ごはん
#おうちごはん