早くも本日2度目の投稿(笑) | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

早くも本日2度目の投稿(笑)

今回のネイル🎵


新緑を意識して
グリーンにする予定だったのですが

お席に座りましたら
「ホワイト!」って
ふーっと閃きました💡

オーナーさんも
「白 良いですね~❤」って
意見が一致しましたので

こ~んな感じに
仕上げて頂きましたよ✨

ホノグラムが角度によって
色んな表情を作ってくれます💕


そろそろ
白いコットンのワンピースを着たいな🎵


、、、と言いつつ
今日はジャケット着用でビジネスモード。

午後からは横浜で会議に出席です✨


さーぁて
コーヒーブレイクはおしまい☕
出掛けるまでに仕事済ませなくちゃ❗

ではでは✋

#ネイル#ネイルサロン#爪#ジェル
#ラメグラデーション#ホワイト#ホノグラム#横須賀#Grace