昨日の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨日の夕食🎵


おはようございます✨

今朝は計画的2度寝(笑)
お弁当作りのない朝は
本当にのんびりです。


昨日は朝から出掛けていて
帰宅が遅かったものですからね
デパ地下で何か買って変える予定でしたが

あ! しまった!!
ネットスーパーの配達がある~💦💦
お酒も頼んでいましたので
息子では受け取りできない~😱💦

もう大急ぎで帰りました💨

駅前でお寿司を少し買って
あとは有り合わせ。

いや、、でもさ
蕎麦屋の定食みたいじゃない?(笑)

結果オーライ👍

無事に配達の受け取りもできました✌

さぁー
また新しい週の始まりです✨

今週も忙しくなりそうですよ。
頑張って参りますね👍🎵


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #ネットスーパー