今日の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の夕食🎵

こんばんは🌙😃❗

今日は予定通り
午前中はPTAで学校に🏫

午後は
娘の家に行って参りましたよ🏠

娘のおねだりで
エビフライ50数本と
ロース豚カツを5枚
せっせと作って揚げて来ましたわ😅

帰宅しましたら
もうごはん作りたくな~い😱💦

で、、、
おかずが少なくて済むーと
つけ麺にしちゃいました👍

本当は
ヒレカツにするつもりだった豚肉ですが
もう揚げ物はさすがにウンザリで
イタリアンソルトで焼いただけに。

昨日の煮物の煮汁に玉子を落として
簡単煮玉子を作りましたよ。



先日 腕を骨折した真ん中の孫は
ギブスの腕を吊りながらも
お友だちと外で元気に遊んでました🏃

相変わらず賑やかな娘の家族(笑)
笑顔が絶えないのは良いことですね❤

孫娘がアシスタントでの料理も
ほーんと楽しかった~🎶

末の孫は
「肩を揉んであげる」って
骨を揉んでくれました(笑)
プププ ありがとう😆


お陰で元気をチャージ👍

思いがけなく明日も
大好きなお友だちとご一緒に
楽しいイベントに参加することになって
更にパワーを頂けそうです✨


今夜は珍しく家飲み🍸
娘からもらったカクテルをね🎶

さぁーて飲み終わったら
アイロンがけが待ってますよー😅

頑張れーー 私😱💦


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #孫
#娘