昨日の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨日の夕食🎵

おはようございます✨

金曜日ですね~
今日をこなせばお休み💕

月末月初業務は
いつもハラハラ・ドキドキですけど
しっかり頑張りますよ~💪

🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀

昨夜も息子は外食でしたから
買い物に行かずに
冷蔵庫の食材を使い回し💦💦

豚カツは大葉とチーズを挟んで
ボリュームアップ⤴⤴

フライパンに茄子とネギと豆腐を並べて
一緒に焼けば時短で1皿🎵

煮魚はお義母さんから主人への差し入れ。


息子が帰宅までの独り時間。
早めに食事して入浴して
のんびり本を読もうと広げた途端

ソファに座ったまんま寝落ち(笑)

息子が帰宅する直前に目が覚めて
息子が入浴中に またまた居眠り💦💦

おかげで深夜に目が覚めて
眠れなくなるというね😱💦

おかげで今朝は頭が冴えません😥


ええいっ❕
気合いいれて頑張らねば❗❗


皆さまも 3月最後の日を
明るく笑顔でお過ごしくださいね❤


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん