昨日の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨日の夕食🎵

おはようございます☀

横須賀は気持ち良く晴れています🎵
既に暖かいですね👍

この時期の電車のなかは
真冬みたいな人と
初夏を思わせるような人
服装が様々でオモシロイ😆🎵

でも、、さすがに
モコモコのダウンだったり
ウールの厚手コートは
お洒落から遠ざかりますね💦💦

そして私の斜め前に立ってる男性
マックのポテトを頬張ってるⓂ🍔🍟

若作りしてはいるものの中年のオジサマ。

ここで食べなくちゃいけない?
我慢できない?
ぷんぷんポテト臭が漂ってます😱

はぁー 
人間ウオッチングは疲れます(笑)


昨夜は予定通り息子が出掛けていたので
これまた予想通り夕飯は質素に(笑)


オムレツは
鶏挽き肉と玉ねぎを具にして。

ソーセージは辛味の強いもの。

ピザは市販のものに
トッピングしただけでーす。


これでおしまい(笑)


あと2日 こんな感じかもね😁


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん