今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🎵

おはようございます✨

この朝の寒さは本当に試練😱💦
お布団から出られた自分を
心から「偉いぞ!」と思う~❤


そしてピーピーと警告音が鳴って
ヒーターの給油ランプが点滅してるのは
きっと気のせいだと思いたい😭


インフルは完治しても
気管支系の回復が追い付かなくて
咳も出ますし
呼吸が苦しくなることも度々。

おまけに花粉症で鼻水までーー💦

いやぁ~ 色気の欠片もないな(笑)
(それは元々とか言わないのよ❗)


さっ! ぐだくだしてないで
先ずは灯油入れよう❗⬅やけくそ



そしてコーヒー飲んで休憩しよう(笑)


#お弁当 #息子 #高校生 #ランチ #手作り