今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🎵

おはようこざいます☀
寒い寒い💦

久し振りのお弁当作りなのに
昨日買物をさぼったせいで
おかずに悩むと言うスタート😅

まぁ、、それでも何とかするよ
だって肝っ玉母ちゃんだもの(笑)⬅嘘w



昨夜はとても楽しく美味しく
素敵な時間を過ごして参りました~✨

お酒も頂いちゃいましたの💕


これから自分が進むべき道に
灯りを点して頂けて
すごーく心強くて温かでしたよ❤


先生 本当にありがとうございました✨
& ごちそうさまでした💓


さー 今週は月末月初週末ーー💨💨
日数が少ない分
スピードアップして仕事しなくちゃ❗❗
頑張りますよー💪


笑顔で頑張って参りましょうね♥🎵❤


#お弁当#息子#高校生#ランチ#手作り