昨夜の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨夜の夕食🎵


朝から連投でごめんなさい😅💦💦

さっきのネイルのために
昨日は帰りが遅くなってしまい
そんな日に限って主人が家にいて😅

帰宅してすぐに
超特急で夕飯を作りましたよー💨

焼きそばの麺を
パスタ風に味付けて
(麺をゆでる時間がなくて済むー)

挽き肉とみじん切りにしたお野菜で
超絶スピードで出来上がったカレー
(すぐに煮えるー)

ペッパーハムのブロックを厚切りにして
ハムステーキ🎵
(焼くだけで味付けもいらないー)

ワンプレートに盛り付けると
何とかサマになりましたでしょ❤


さすが 主婦歴長し❗❗(笑)



月曜は主人が飲み会でしたから
息子とはテイクアウトのお寿司で
簡単夕食でしたし

火曜日は私が新年会でしたから
夕飯作りはお休みでした✨

さすがに3日めまで
デパ地下のお惣菜を買って
誤魔化すわけにもいかず
一応頑張りましたと言う既成事実をね(笑)

さー今日も
元気に明るく笑顔で頑張りましょうね🎶



#夕飯#夕飯#晩ごはん#おうちごはん #ワンプレート