今月のネイル | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今月のネイル💕

セクシーに(笑)Red♥

年末に右手小指の爪を剥がして
かなり悲惨な状態だったのですけど
根本が少し再生してきましたので
スカルプでカモフラージュ🎵

ほら 何事もなかったかのように
小指も綺麗に仕上がりましたでしょ✨

爪が綺麗になりますと
気持ちがぐんぐん上がってきます⤴🎵⤴🎵

いくつになっても
綺麗になりたい気持ちを大切に
ジタバタ足掻いていたいな(笑)


#ネイル#ジェルネイル#サロン#爪#赤#red#ラメグラ#美容