今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🎵

おはようございます☀

今朝は昨夜のおかずを
リメイクしてのお弁当です✨
かなーり楽チン❤

メンチの種をとっておいたので
ミートボールにして

揚げたメンチの残りは甘辛に煮て
衣に使った玉子の残りでとじて

チキンのチーズサンドは
照焼きのタレにからませて

付け合わせに使った野菜は
コールスロー風に味付け

大根の煮物を添えて出来上がり🎵


あー 時間がたっぷり余ったので
昨夜やり残した
アイロンがけしちゃいまーす✨


今日も元気に明るく楽しく
笑顔で過ごして参りましょう❤

#お弁当 #息子 #高校生 #ランチ #手作り