今夜の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今夜の夕食🎵

あーあ やっちゃった💦
焦がしましたよ、、メンチ😅

せっかく美味しくできたのに
ちょっと余計なことしているうちに
焦げた焦げた😢

まぁー こんなことは日常茶飯事(笑)



帰宅しましたら
外食するはずの息子が寝てたの❗

持久走大会で疲れたから
外食は延期になったらしいわ。


だったら連絡してよー💦💦

主人の分だけなら
冷蔵庫にあるもので何とかなるなーと
買い物しないで帰宅したものですから
そりゃあー 慌てましたとも😆


取り敢えず
何とか間に合わせました✨

ふぅ~~


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん