今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🎵

おはようございます☀

今日から2月なんですねー✨ 早っ!

1月は公私共に
かなーり濃厚な1ヶ月間でしたけど
毎日を楽しく過ごせていましたから
ホントにあっ!と言う間でしたよ💨

今月も明るく楽しく
笑顔で過ごして参りたいです❤

よろしくお願い致しますね✨



今朝は珍しく2度寝しまして
30分ほど遅くに起き上がりました。

スピードアップしてのお弁当作りでしたけど
それでも間に合うわけですから
普段いかにのんびりしているかですね(笑)



#お弁当 #息子 #高校生 #ランチ #手作り