今夜の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今夜の夕食🎵

こんばんは🌙😃❗
今日は早目に記録(笑)

冷蔵庫に少しずつ残ったお肉を
使いきりましたよ✨
肉肉メニューですね💦💦

でも主人にだけは お義母さまから
焼魚の差し入れがありました~😆
これはいつものこと(笑)



ここのところ
精神的に負担が大きな業務が多くて
帰宅すると一気に疲労感噴出😁💧

それでも優しい理事に支えられて
ひとつひとつクリアできていることに
大きな幸せを感じていますよ❤

今日も有り難いお言葉をいただいて
本当に良い職場恵まれたな~と
感謝の気持ちでいっぱいになりました💕

まだまだ頑張れるね、、、私😆✌


さーて
さっさとアイロンがけ終わらせちゃおう🎵

ではでは~✨🎵


#夕食#夕飯#晩ごはん#おうちごはん