今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🍱

おはようございます❗

今朝は簡単にロコモコ弁当🎵
あ、、でもね ハンバーグは
ちゃんと今朝こねて作りましたから
仕上がりはフワッフワ💞

お野菜(怖いくらい高いわよね💦)
しっかり敷き詰めて
目玉焼きもプルプルに焼いて
ご飯にのっけたら出来上がり✨

あ、、タコライス食べたくなった(笑)

わたしは午後から横浜で会議。
それに引き続いて新年祝賀会ですよ。

んーー 何を着ていこう😅

実は昨日はかなり盛り沢山に
良いこと悪いことが
次々に起こりましてね💦

まだドーンと心の疲れが残っていて
華やかな場所に行くのは
正直 億劫なんです😰

だから気持ちを上げるためにも
ちゃんとお洒落して出掛けなくちゃ✨

自分を綺麗にすることは
心の栄養にもなりますものね❤

さっコーヒー飲んだら準備しましょ☕😃

皆様も笑顔一杯の素敵な1日を☺



#お弁当 #息子弁当 #高校生弁当 #社会人弁当 #ランチ #手作り #スープジャー #ジャーポット #おはようございます #ロコモコ弁当 #ふわっふわ #お野菜高いね #横須賀 #コーヒー #お洒落は心の栄養 #新年会 #横で会議 #何着ていこう #今日も笑顔