今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🍱

おはようございます。

毎朝お弁当を作って
次男の朝食作って
「時間だよー」と起こして
洗濯機のスイッチ入れると
ほーっと私のコーヒータイム☕


朝第1段の任務完了‼

このひととき... 平和で幸せなの😃💕

...このあと第2段 第3段と
任務は続くのですけれど
それを終えるごとに
ほーっ ふーっ はーっ って
自己満足の達成感に幸せ😃💕
 

幸せって特別なことじゃなくて
こんな風に日常に溢れてる💞

自分が気づくか
気づけないかだわね✨

さぁて今日も
幸せをいっぱい見つけられるかな🎵


まずはコーヒー飲んで
ゴミ捨てに行こう💨💨💨

 
今日も笑顔でね😉❤


#おはようございます #お弁当 #息子弁当 #高校生弁当 #社会人弁当 #手作り #ランチ #スープジャー #ジャーポット #チーズピカタ #かき揚げ #横須賀 #幸せ #コーヒーで一息
#朝の時間 #幸せが溢れてる #コーヒータイム #自己満足の達成感 #任務完了 #ゴミ捨てに行こう #今日も笑顔