お茶会/新宿京王プラザホテル | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おはようございます。

 

横須賀は小雨の朝雨

肌寒いですね。

 

今週からいよいよ

独りでの勤務が主となります!!

 

派遣社員から直接雇用に切り替わるのが年明け。

それまでは契約の関係上

金庫のお預かりができませんので

大御所様が週に2日間 9-14時という短時間のみ

嘱託として金庫の管理に来てくださいますが

通常業務は独りでこなすことになります。

 

月末と月初以外は

のんびりした職場ではありますけれど

全ての対応が独りとなりますのは

やはりプレッシャーが大きいですねあせる

 

リラックスのためにBGMが必須~音譜

 

でも… 職場のPCはスピーカーがないので(笑)

先週のうちにヨドバシドットコムでポチッとして

お安いスピーカーを購入しておいたんです。

今朝すぐに取り付けましたとも~チョキ

 

これから少しずつ少しずつ

働きやすいように環境を整えて参りますよグッド!

 

 

さて 昨日の日曜日は

素敵な集いに参加して参りましたラブラブ

 

FB_IMG_1476611619497.jpg

 

コーチングコーチの川口美和ちゃん開催のお茶会コーヒー

 

私はアシスタントとして

企画の段階から美和ちゃんと打ち合わせをして

参加してくださった方が

笑顔になってくださる集いにしようって

そこを大切にしながらこの日を迎えましたドキドキ

 

20161016_133839.jpg

 

私 先週は完全に気持ちが凹みきっていて

このお茶会で私自身が笑顔を出せなかったらどうしよう…と

ちょっと不安でもあったんです。

 

でもね… ご縁というのは絶対に偶然なんかじゃなくて

必要な時に必要な人と繋がるようになっているんだなぁ~と

改めて感じることができたんですキラキラ

 

そして私は 私と出会ってくださる方々に

元気になって頂くためのお手伝いをすることが

何より自分の幸せなのだと気づくことができましたの。

 

1476601074119.jpg

 

最初のお写真はスタート時に撮影したもの。

このお写真は最後に撮影したもの。

 

ね… 皆さん笑顔が柔らかくなっていると思いません?

 

皆さんの素敵な魅力を交換し合えて

本当に有意義な時間だったと…

主催の美和ちゃんに心から感謝ラブラブラブラブ

 

折角 繋げて頂いたご縁を

これからも大切に大切に育てていきたいと思っていますドキドキ

皆さん~ よろしくね。

 

皆さんをお見送りして

美和ちゃんのバスの時間まで

ふたりであれこれおしゃべりキスマーク

 

実はお茶会前も早く待ち合わせて

ふたりでランチしたのですけど

2016-10-17-11-01-18-766.jpg

何時間一緒にいても

話すことは尽きません(笑)

 

BeautyPlus_20161017083717_save.jpg

最後はふたりで記念撮影~

 

美和ちゃんから私の「アヒル口」にご注意が~~

「もっと母親的な顔をしなさい」って(笑)

 

この口 若い時からの癖なんですね。

日常的にも気が付くとこうなってますw

 

息子からも「いい年してやめなさい!」と叱られてますけど

何十年も続いている癖は簡単になおりませ~んあせるあせる

 

さ~ 今週末は関西に参りますので

それを楽しみに1週間を頑張りますね!!!!

 

皆さん お風邪を召されませんよう

お気を付けくださいませねキラキラ