くよくよモード | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんにちは

 

朝から寒いくらいに気温が下がっていて

寒がり屋の私はそれだけでダメージダウンダウン

 

お天気もどんよ~り…

今にも泣きだしそうな曇り空で

お日様の元気パワーをチャージできません汗汗

 

人の気持ちに疑心暗鬼になってみたり

何気ない一言が胸に突き刺さったり

 

色んなこと考えてたら

仕事中なのに涙が溢れてきちゃって

くよくよ 負のスパイラルぐすん

 

 

ここ最近の自分に対して

「何やってるのよ」って呆れる自分がいるの。

 

やっとやっと立ち直れたと思っていたのに

ツマラナイことでまたSTOPです注意

 

 

 

 

私ね…

たくさんの素敵なご縁に恵まれてます。

本当に本当にありがたいことラブラブ

 

できることなら

私と出会ってくださった方

皆さんに笑顔になってほしいキラキラ

 

お疲れの心身を

少しでも癒すお手伝いがしたいのラブラブ

 

けれど…

思いはあっても

それをどう表現していくのがベストなのか

まだまだ手探りの毎日なのです。

 

基本 

不器用な生き方しかできない生き物なので

独りジタバタもがいておりますわあせる

 

 

 

 

今日はこれから月例会議です。

その前に会計検査と役員会。

 

まだまだ慣れない業務ですが

今回の会議は

資料作りから会場準備まで

様々な手配をひとりで行いました。

 

どうか何もミスなく

無事に会議を終えることができますように。

 

 

 

 

※夜遊びはしませんが(笑) 今日は巻き髪です。

 

 秋になると着たくなるのがチェックのお洋服。

 

 今日は紺地に白とエンジのチェック柄…

 膝上丈のAラインワンピースに紺のロングカーディガンです。

 タイツはエンジにしてみました。

 (職場の鏡じゃ全身が映らないわあせるあせる

 

2016-10-13_12.32.50.jpg