今日は七夕なんですね。 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日は七夕なんですね。

短冊書いたのなんて
いつのことだったかな、、、
思い出せないくらい昔。


織姫と彦星の年に1度の逢瀬♥

若い頃は
年に1度しか逢えないなんて悲しすぎる。
そう思っていましたけれど

歳を重ねた今は
年に1度でもその日に必ず逢える。

一生愛し愛され続けられることを
羨ましいな、、、と思うようになりました。




さてさて今日はお昼休みに
期日前投票に行ってから
職場近くのデニーズでランチ。

さっぱりしたものが食べたくて
カペリーニの冷麺風とやらをオーダー。

ふぇーん  なんとーーー
茹ですぎた素麺かと思うくらい
麺はクタクタ、、、残念すぎるー。

明日はコリアンレストランで
本物の冷麺食べるかな。。。

#ランチ #パスタ #冷麺
#デニーズ#七夕