おはようございます | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

おはようございます

今日から今年の下半期がスタート❕
私も新しい職場での勤務が始まります🎵

今はまでより朝の時間ゆっくり。
息子を送り出してからの出勤は
やはり安心できるものですね💕


さてさて昨日はお別れの日。
3ヶ月間派遣されていた職場で
最後のお仕事でしたの。

皆さんに感謝の気持ちを込めて
焼き菓子の詰め合わせをお贈りしました❤

前日は仕事から帰って
深夜までかかってお菓子作り🍪
何とか間に合いましたよー✌

マドレーヌ3種類は
⭐プレーン(レーズンを入れて)
⭐紅茶(レモンを入れて)
⭐ココア(アーモンドを入れて)

クッキー3種類は
⭐スノーボールプレーン
⭐スノーボールココア
⭐チョコチップ

皆さんにとても喜んで頂けました✨

お別れの時の号泣の様子は(笑)
また後程blogでお話しさせてくださいね。

さーーー
今日からのお仕事も頑張らなくちゃ🎵
行って参りますね👋



#お菓子#ホームメイド#マドレーヌ
#クッキー#焼き菓子#プレゼント
#手作り