土曜日のランチ☀ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

土曜日のランチ☀🍴

土曜日は息子の通う高校で
文化祭がありました。

私は委員会のお仕事で
お饅頭の販売をお手伝いに🎵

校章が刻印されたお饅頭。
一応 校章は伏せようと
横面からの撮影です(笑)

コーヒーセットは
卒業生の大先輩方のブースで。
(もうかなりご年配の方も参加!)

お饅頭を完売させて
早々と学校から退散!
だって暑かったんですものー💦

で、、、
涼しい駅ビルのパスタ屋さんで
「お疲れさま~」のビール🍻

一気に汗が引きましたとも!

夕方までずっとおしゃべり(笑)

私たちの学年ね
委員さん同士が本当に仲良しなの💕

近々 居酒屋で集まる企画もあって
和気藹々とやってますよ。

どうせお引き受けしたなら
前向きに楽しまなくちゃね✨

来月は横浜で開催される
大きなイベントにも参加。
1日がかりの研修ですけど
自分磨きだと思えばLUCKY😆💕

だって4000円の参加費用を
学校が負担してくださるんですもの。
あー ありがたい😃

考え方次第で
毎日は楽しくなる~💓


さてさて
お仕事行って参りまーす❗

今週も元気に頑張りましょうね❤

#ランチ#文化祭#ビール#委員会
#PTA#パスタ#イタリアン#横須賀