今日のお弁当♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のお弁当♪

今日はお天気が悪くなりそうですね。


よくお友だちから 夜のうちに
お弁当の下準備をするのかと
質問されるのですが、、、
私は朝方人間なので
夜は頭が働きません(笑)

夕飯のおかずを考えるだけで
思考回路がショートしますので
お弁当のおかずまでは無理です。

朝起きて冷蔵庫を開けて
その日の気分でおかずが決定。

えぇ、、、かなりアバウトです。

今朝もつくねを捏ねようとして
うっかり片栗粉を撒き散らしたり
うずらの玉子を剥くときに
グニッと潰してしまったり。


繊細な女性に憧れまーす。


#お弁当
#ランチ